スプラトゥーンと人生

スプラトゥーンのゲームと音楽と世界観が好き。スプラを通して考えたことを書いてます。趣味の鍛錬です。

わかばシューターとわたし

スプラトゥーン2のころから、わかばシューターが大好きな者です。

 

スプラトゥーン3にて、わかばシューター(と、もみじシューター)で、全ルールXパワー2000に到達したので、身につけたことを言語化しておこうと思って、このブログを書きました。

2000……うまくも下手でもない、2000。

プレイ動画を見ても、上位勢のは真似ができないので参考にできないんですよね🤣

(2の頃、Xになかなか上がれないときに参考になったのは、2000くらいの人やS+のひとの動画でした!)

なので、私くらいの話て、なにかの参考になるかなと思いまして。
あと自分の脳内を整理したくて、ブログを書いてます。

 

続けられると良いな!よろしくお願いします。