スプラトゥーンと人生

スプラトゥーンのゲームと音楽と世界観が好き。スプラを通して考えたことを書いてます。趣味の鍛錬です。

継続は力なり

アクセスがあった!嬉しい!!!!

毎日スプラトゥーンをやっていてるのですが。

スプラトゥーンで考えたことを言語化することを、ぜんぜんしていません。

 

ただここ数日で「継続は力なり」を実感しました。
嬉しいので書きます♪

 

トキシラズいぶし工房がでんせつ400

難破船ドン・ブラコがでんせつ400

ムニエール海洋発電所がでんせつ600

 

達成しました!ヤッター!

どこのステージも、私の実力だとでんせつ200が限界かなって思っていたのですが。

 

バイトのシフトが変わったらほうしゅう1200はもらうようにプレイを続けていました。

そしたらあるときでんせつ序盤がとっても簡単に感じたんです。

お、これは??と思って400目指したら行けました☺

支給ブキが強かったのももちろんあるのですが、そういうチャンスの日に力が発揮できて、【継続は力なり】ってホントだな~~って思いました。

 

……ただ、バイトばかりしていて、久しぶりにXマッチに潜ったらぜんぜん勝てなくなってました。味方さんたちごめん……。

このブログももっと継続したい~~~笑